オリジナルペストリーボードのセット価格も「驚き」の納得価格!

縦向きに置いて!下半分のスペースで丸め作業をして!丸め終わった生地は上半分の【スペースで休ませて。ロールパンだと16個。その分、使用後に洗うのがちょっと大変ですが。

コチラですっ♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

オリジナルペストリーボード【送料無料】cuocaオリジナルペストリーボード(L)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

他のお店でパン用ボードを購入したんですが!表面が木のざらざら(ささくれ?)だったので!パンやクッキーに木くずが くっついて困ってました。以前のは何だったの??という感じです(笑)このボードは使いやすく、感激です。表面はしっかりコーティングされているので大丈夫そうですが、しまう時には窓辺でしっかり乾かしてから収納するようにしています。。計量して丸めて休ませて・・・の作業を!すべてこのボードの上で完結できます。以前からパン作りはしておりましたが、生地を成形する際は、プラスチック製の小さなまな板か、人大板を使っておりました。絶対おススメの商品です。大事に使いたくなるボードです。。キッチンにスペースがあるようなら、大きい方をお勧めします。サイズを測って購入したものの、実際に置いてみたら大きい!でも小では物足りないし…スペースがある方は大をおススメします。これからも大切に使います。が、うちのシンクでも工夫すれば洗える大きさだったので、思い切ってL購入。パンだけでなく、お菓子やお料理と生地作りの幅も広がりました。。けっか、洗い物も減ったし粉が飛んだりして汚れるスペースもかなり減りました。知人宅でこの商品を知り!迷わず購入。但し、ボードを洗った後、水切りかごに入りきらず斜め置きで対応しています。我が家の作業スペース、シンクの大きさに合う物に加え、ボードの大きさ、重量を比較しながら、Lサイズを購入しました。作る量・パンの種類が増えるにつれ、ひとついいものが欲しくなり購入を検討しました。大は小を兼ねる!とあまりサイズを確認せずに購入したので、届いたときは大きさにびっくりしましたが、殆どの作業が台の上で済み、ストレスなく作業できます。そんなに広くない賃貸ぐらしなので!LにするかSにするか!かなり悩みました。購入から8ヶ月ほどたちましたが、耐久性も問題なしです。パンを焼くときは、ニーダーの都合上、1回あたり粉量400g〜使います。頻繁にパンやお菓子を焼くので!毎日のように大活躍しています。実際手元に届くと!商品の大きさに驚きましたが!捏ね!ベンチタイム!伸ばし!成形の一連作業が出来る為!扱いが楽になり!作業台の汚れも気にならなくなりました。結果、このサイズにして本当に良かったです。日常使いも考え小さいサイズの購入も検討しており、商品としては満足しています。うちは主人がパンを作ってくれるのですが!こちらのショップでちょうどいい大きさのモノを見つけ!購入しました☆今まで!半分くらいの面台で生地を伸ばしたりしていたので!イライラ満開でしたがこのボードは!システムキッチンの奥行きとピッタリなので!台拭きをかまさなくても動かなくなり!作業がスムーズになりました。Sサイズだとこうは行かなかったと思います。